2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題?

5月もそろそろ終わり、もうすぐ6月。 早くも上半期が1ヶ月ちょっととは・・・。 まさしく光陰矢の如しこうして、一歩一歩と死へ近づいているのか・・・。

また出費が・・・

外付けのハードディスク(160GB)がそろそろ満タンになってきたので 250GBのハードディスクを増設。 TV録画をそちらに移行するのだが・・・ 容量が大きいから時間がかかる(*_*)それにしても250GBとは・・・ 80MBのハードディスクだったころが懐かしい(´-ω-`)

これは・・・

とある会場。イベントで裕ちゃんがステージに立っている。 僕は下から裕ちゃんの顔を見た。 穏やかな笑顔・・・。 女神のような微笑・・・。ふと、彼女が顔をこちらに向けた。 僕は「あっぱれ」の扇子を振りつつ笑顔で返した。 裕ちゃんはニコッと笑ってくれ…

ホームページ

プロバイダやフリー、携帯用とあちこちにホームページを作りすぎたので そろそろ整理しないと・・・。しかし、まだ踏ん切りがつかないな・・・ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

後浦なつみコン

昼の部 娘。コン大阪以来の参戦。 しかも生なっちとは5ヶ月ぶり。 言うことはありません。 前のほうだったので2時間弱でしたが至福の時を過ごせた(≧ ≦)Ω ヨッシャ!夜の部 本当は帰るつもりだったが、某ごっちん推しの方の知り合いさんと急遽連番を組むこ…

あややコン

あややコン大阪夜に参戦しました。昼過ぎに会場に到着したら、「何故ここに?」と思われる方々が居られましたが(; ̄O ̄)実はあややコン参戦はこの日が初めてだったりするわけですがw 結構楽しめました。

パソコン

メールソフトにOutlookExpressを使用しているんだが スパムメールをシャットアウトするフリーソフトを導入したらメーラーの 動作が急におかしくなりメールをパソコンにロードすることも出来なくなった。そこで 再インストール_| ̄|○ 結局、1日掛かってしま…

あ〜あ・・・

今日からやっとゴールデンウィーク。 何とか休めそうだ。しばらく仕事で北やら東やらの山の中に居たためにハロショでくじ引きが 有ることすら知らなかった(´・ω・`)ショボーン 週末でもハロショに行ってみるか。