2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連日、朝7時から夜9時10時まで仕事してホテルに戻るのがその30分後だから、すぐにへばっています○| ̄|_ホテルではFCDVD(ワンダフルとエルダー)を見る毎日を過ごしています。

やっと明日は休み( ̄ー ̄)渋谷のハロショでも行くかな。来週は、なっちコンが中野サンプラザで有るらしいから会場推しするか、誰かにチケットを取ってもらうか…。

今日は東京へ移動。明日から長期で仕事。

家の中を掘り起こしていたら娘。秋コンの時の写真と共に入会案内を発見。 すぐに書き込んで会社の近所の郵便局で入金完了(*TーT)bグッ!危なかったw書き込んでくれた方&直電してくれた方>ありがとうございましたm(__)m 何とか間に合いました。これで安心して…

東京へ長期出張 ・・・といっても2ヶ月半ほどですが。それでも辛いな・・・。日曜日が完全に休めるのは有り難い。 会場推しぐらいは出来そうだ。問題はFC会員の期限が今月中なのを忘れて継続の手続きをしていない(;´Д`) 青封筒を見ると・・・ 「継続の切…

最近パチスロが流行っているらしく家の近所のパチンコ店へ行き客が打っているところを見ていたが・・・ そのまま出てきましたw どうもよく分からん"o(-_-;*) ウゥム…

早いものでCDSで生裕ちゃんを拝んでから一週間・・・。 早くも裕ちゃん不足(;つД`) 会社帰りに日本橋でNintendoDS Liteが販売されていたので即購入。 ソフトも「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を購入したもののまだ開けてません (;つД`) 暇なときにしよ…

石川梨華ちゃんがモーニング娘。を卒業してもう1年が経つのか・・・。月日が経つのは早いもんだ。

こどもの日

ゆゆどんCDS大阪に参戦してきました。・・・その前に大阪ハロショでなっち写真と裕ちゃん写真を購入。 久しぶりに買ったもんで6.5Kとか_| ̄|○ 娘。の関西限定は後日ということでwしばらくしてから、兵庫県民の方々が来店。 4時ごろって言っていたのに遅刻…

トラブル再び

(担当者)<北海道の現場でトラブルが発生したので見に行ってください。(まДこと)<金曜日はどうしても行けないので土曜日からにしておくれ。(担当者)<ちょっと話してみます。 ・・・2時間後(担当者)<土曜日から行って貰えますか?(まДこと)<・・…