2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に来て初めてホテルでマジアサ!を聴取中。電波がまあまあなので裕ちゃんの声を聞けて嬉しい。ヤン土は聞けないのが辛いけど。久しぶりにリアルタイムでハロモニを見るか…。

中澤裕子さん

33歳のお誕生日おめでとうございます。聖誕祭に行けなかった(泣)全然裕ちゃんを祝うことが出来ない・・・。 ヲタ失格かな・・・。

今朝、何気なくチャンネルを回していたらTBSで裕ちゃんが出ているではないか(☆o☆)しかも番組は終了間近_| ̄|〇このところハロー関係に疎くなっている(´Д⊂グスン やっと、なっちの写真集を購入。 これで癒そうw

やっと明日は休み。さてハロモニを録画しておいて出掛けるかな…。 …よく見たら録画出来ない(´Д⊂グスン

今日から再び東京へ移動。結構辛い(≧ω≦)

来週の月曜日から水曜日まで仕事が出来ないので急遽帰阪。やはり自宅は良いなあ( ̄ー ̄)

なっちコン

最初は会場推しだったがグッズを買った時点で昼公演の当日券も買い参戦。なっち推しの方々と雑談の後に入場。2階席の後ろなので、当然ながら顔が判別不能wしかも寝不足で寝落ちするところだった(^-^;昼公演の後は帰るつもりだったが、急遽仕事で夜公演に入…

明日は休み。 きっちり休めるのは有り難い。なっちコンの当日券が有れば嬉しいけど。