2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりん卒紺

前日に埼玉県で一泊していたので、朝から横浜アリーナへ移動。 到着するとすでに見たことのある方が(笑) しかし横アリって何で寒いんだ? 去年のなっち卒紺の時も外で震えていたし・・・。 まあ、北海道に比べたらましというもの。そのとき、一本の電話が…

さらば北海道!

今朝の北海道は暖かかった(といっても大阪に比べるととても寒いが)。しかし、今度は風が吹き出して体感温度がグッと下がった(>_ おまけに喉が痛い・・・。 風邪を引いたかも・゜・(ノД`)・゜・ 明日は埼玉県へ出張だというのに・・・。 のの号で行くか。 と…

北海道はでっかいどう!part2

引き続き北海道で一日を過ごす。 やっぱり寒い(>_幸い、晴れているし貼るカイロを使っているのでまだ大丈夫だった。 なっち、かおりん、こんこん、ミキティ、まさおたちは、この寒い時期を過ごしたんだなあとふと頭によぎった。

北海道はでっかいどう!part1

仕事で北海道に来たわけですが…。 空港から降りて一言。 ひじょーに寒い(>_ 日が暮れてから外を見ていましたが、事務所に戻って来たら鼻水が…(ノД`) しかも手足が痛い! すみませんm(__)m 北海道をなめてました(ノ∀`)明日も寒いらしい…。

昨日に引き続き「三国志9」をしたのだが・・・。自室の6インチのテレビじゃ字が小さくて見えない・゜・(ノД`)・゜・ 余計に目が悪くなりそうだ(>_

テレビゲーム

年末に買ったPS2版「三国志9」を初めてやったわけだが・・・。 開始して20分後。 滅ぼされました_| ̄|○ PC版「三国志8」とは勝手が違うからやりにくい。 で、もう一度再挑戦。 今度は将軍を増やして在野を取り込んで・・・。 何とかいけそうだ。

10年

阪神・淡路大震災から10年。 10年前は地震で震源から離れた大阪南部でも揺れが激しく目が覚めた。 寝ぼけ眼ではなくぱっちり目が覚めた。 会社に行こうとしても電車が止まっており、会社に着いた時は午後2時過ぎ。 しかも会社は亀裂があちこち・・・。 …

ハロコン@大阪

昼頃から会場に入ったものの、紅組チケットが販売されておらずΣ(゜Д゜;エーッ! 仕方なく、時計台とカフェテラスをうろうろしグッズを購入。 幸い、白組が公演していたので売り場は空いている状態。 そのうちに知り合いの方とお会いして交流を開始。〜省略〜…

成人の日

この日は、某大物演歌歌手主演の舞台を親と観覧。 2時間半の演劇と1時間ちょっとのステージでした。ハローから離れて演歌を見に行きましたが、演歌も良いものだと感心。

仕事始め

幸い、電車もあまり混まずに助かった。 仕事はあまりする気にもならず、ファンレターの文章を考える一日でしたw (仕事しろよ(・∀・)アヒャ!!)

あ〜あ

明日から仕事始めか・・・。 一週間前に戻らないかなと思うこの頃。

2005年

年明けすぐに初詣。 一眠りしてから娘。の番組をぶつ切りで視聴。ウンナンの番組(名前を忘れたw) あまりにチャンネルを飛ばしすぎて内容が全然分からなかったw あいぼんとののがフラフープしながら100メートル走にギネス挑戦していたけど あんなの有…