2005年

年明けすぐに初詣。
一眠りしてから娘。の番組をぶつ切りで視聴。

ウンナンの番組(名前を忘れたw)
あまりにチャンネルを飛ばしすぎて内容が全然分からなかったw
あいぼんとののがフラフープしながら100メートル走にギネス挑戦していたけど
あんなの有りか?
前回敗れた外国の女性が自分の勝手に決めたルールで練習も満足にしていない2人に
挑戦させるとは・・・。
身勝手も甚だしい。
後は着物姿の娘。たちは華やかで良いなあ(≧∇≦)b

新春かくし芸大会
今年は去年よりはましになったかなという程度ですな。
それにしても、あややの出た演目だけ49点で後は50点なんて随分といい加減な
点数の付けかただな。
この裏番組で優香さんがフラフープに挑戦していましたが失敗だったようで。
フラフープでギネスブックに載ったあいぼんとののはさすがの一言です。

今年1年よろしくお願い申し上げますm(__)m