2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

産経ニュースより

これほどの腰砕けとは。国民を唖然(あぜん)とさせた中国漁船衝突事件の船長の処分保留決定から一夜が明けた。外交・安保分野にかかわるこの妥協が日本の国際的な信頼性を失墜させるのは疑いなく、何よりも尖閣諸島が早晩、韓国に実効支配されている竹島化…

某所にて・・・

なんか「ああっ女神さまっ」の重大発表が漏れているそうな・・・。 詳しくはgoogleで検索してくださいな。ブリュンヒルデ「何かしら?」 ジークフリート「何だろうな?」 ブリュンヒルデ「もしかして私たちの夫婦生活を漫画なりアニメにしてくれるのかしら?…

う〜ん

色々はてなのフォーマットを弄っているんだけどなかなか難しいものだな。 なんかmixiは中国や韓国のSNSと共同でやるとかやらないとか。 しかもそのニュース記事(日経だったかな)が消されているしw

重大事・・・

ブリュンヒルデ「困りました。天龍騎さんやbelldanさん、羽衣石さんのブログをこっそりリンクさせようと考えていたんですが、方法が分かりません。」 ジークフリート「うむ、それは困った。私も分からない。誰か分かる者は居るかの?」ベルダンディー「ダメ…

DVD

「ああっ女神さまっ それぞれの翼」の最終話で一番最初に女神が麻雀をやっているシーンが有ったんだけど、ロン上がりだから地和(チーホー)じゃなくて人和(レンホー)なんだけどな(地和(チーホー)は子の第一ツモ上がり)。 もっともルールで存在しない…

iPod touch

さらにアニメを増やして入れています。 ただ、ほとんど「ああっ女神さまっ」ばっかり見ているんだけどねw 神曲奏界ポリフォニカとルパン三世も入れたし明日は職場が僕だけだから こっそりと見るとするか。