2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

遅まきながら、なっちの「夢ならば」のDVDとシャッフルのCDとDVDを購入。 まだ聴いてないけど(‥;)明日にでも聴くべ。現場に行かないのでハローへの意識が希薄になってきた_| ̄|○ 今こそ週末にDVDを見て奮起させるか・・・。

2連休

土日とゆっくり休めたので写真整理や録画の整理を行ったわけだが・・・。2か月分のテレビ録画を編集するのは辛い(+_+) それでも「っちゅ〜ねん!」を編集してDVD構成まで出来たので後はDVDに書き込むだけ。公式写真は整理というよりただホルダーに入れただ…

ニュース

三菱電機プラントエンジニアリングが点検を請け負っている原子力発電所の情報が社員のPCからWinnyを通じて流出した。(毎日新聞より) 個人ならともかく仕事用のパソコンにWinnyを入れて仕事中に何をやってんだ? 挙句の果てに、最重要機密がネット上に流出…

緊急事態

といっても僕のサイトではありませんが(‥;) 知り合いの携帯サイト(魔法のiらんど)が強制的に閉鎖されたらしい。数人のサイトに共通しているのは壁紙にハロメンの写真(公式、非公式問わず)が 貼ってあったこと。それにしても、今頃になって何故だろう? …

聖誕祭

中澤裕子さん 32回目のお誕生日 おめでとうございます。 去年の今日はなっちソロコンサートでお祝いできたけど、今年は自宅で祝杯をあげます。 ( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

聖誕祭

辻希美さん 18回目のお誕生日おめでとうございます。

びっくり!!!

今日は日帰りで東京のお台場(の近くの土地)へ出張。昼からの打ち合わせというので会社へは行かずに伊丹空港へ直行。 待合室で放送が・・・。「羽田空港の滑走路が1本閉鎖のため、出発が30分遅れます。」・・・まあ、30分なら遅刻しないだろうと安易な…

ハロショ

仕事を適当に済ませてw 帰りにハロショに寄って裕ちゃん、のの、あややのバースディーカードと携帯ストラップを購入。 まだ残ってて良かったと同時にこの時期に残っていることに一抹の不安・・・。 ショップが追加したと考えておこうwさらに、なっちの大阪…

携帯電話

最新機種に今年の2月に機種変更したのに、6月にはもう新機種が・・・。901iSはなかなか良さそうな物ですな。 しかし、まだ機種変更できない_| ̄|○

IEに代わるもの

IEは使い勝手が悪いので色々試しているものの、これといったWebブラウザは・・・。 メーラーもThunderbirdに変更して使用中。

月曜日

また、一週間が始まったか・・・。 毎週月曜日は凹み。早くハロショに行かないと裕ちゃんとののとあややが・・・Σ(゜Д゜)

Zepp大阪

場所が分からなかったので調べてみたが・・・ 南港だったのか! よく考えたら仕事で打ち合わせに行くときに横を通過していた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ それに平日の夜にここへ来ると知っている人に出会いそうで・・・(+_+)

今日は水曜日

もう水曜日ととるか、まだ水曜日ととるか・・・。 週の真ん中ほどやる気が出ないときは無い。週末は晴天であることを祈って(*_ _)人