2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

阪神タイガース優勝おめでとうございます。 2003年の時は18年ぶりということでかなり爆発したようですね。 今回は2年ぶりなのでおとなしめかなと思ったがやはり騒いでいたようで・・・。しかし、セリーグに優勝したのであって日本一ではない。 なればこそ、…

MC 料理の話になった。 お姉さんに料理で褒められて喜んでました。 新しいレパートリーが出来たら報告してくれるそうで楽しみですなw 出来れば、いの一番に僕が食べてみたいwww なっちのソロコンサート最終(2005.11/29)参戦と今年最初のソロコンサート…

家を出る前につ(ryさんよりTELあり。 「結構固まっているみたい」 そして会場入りすると・・・なっち推し つ(ry ま 会長こんな席順になってました。 まさか3連番+縦連番になるとは( ゜Д゜)ヒョエーMC 24歳の話から何故か宇宙にまで・・・。 おかげでこちら…

日曜日

なっちコンサート大阪国際会議場に昼夜参戦。

金曜日

後藤真希さん、20歳のお誕生日おめでとう! 13歳でモーニング娘。に加入して早7年・・・。 月日が経つのは早いものです。これからも走り続けてください。 ・・・月並みなことしか書けない_| ̄|○

月曜日

3連休最後の日ということで自宅近所のP○TONEにガンプラを買おうと見に行ったが・・・高いぞ(゜Д゜ )ゴルァ!!結局、TAMIYAの1/48スケールTIGERⅠを購入。 ガンプラはソ○マップで買おう・・・。

水曜日

なっちイベに応募完了(`・ω・´)シャキーン後は当選することを祈るだけ・・・(,,゜Д゜)†

第44回衆議院選挙。

投票に行ってきました。自民党が大勝しそうだな・・・。

あの日・あの時・・・

2001年 日本時間9/12米国同時多発テロ。 世界貿易センタービルとペンタゴンにハイジャック飛行機が突入。 1985年 夏目雅子さんが白血病で死去。 享年27歳。この時の「西遊記」「西遊記2」は実に面白かった・・・。三浦和義がロス保険金殺人未遂容疑で逮捕。

金曜日

裕ちゃんのクリスマスツアー大阪昼夜応募完了(`・ω・´)シャキーン・・・しまった。なっちのイベントを予約するのを忘れた(´・ω・`)ショボーン明日でも予約するか。

あ〜あ・・・

アレグリアイベにはやはり参戦できず(´・ω・`)ショボーンまあ、家族の退院日だったのでやむを得まい( ̄^ ̄)タッチ会に参加したかった・・・_| ̄|○ごっちんが・・・ あいぼんが・・・ ののが・・・

秋冬の陣

裕ちゃんのクリスマスツアーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 日付は・・・12/18ってクリスマスの1週間前(‥;) 随分と早いなwそういえば、某巨大掲示板に京都でコンサートが有るとか無いとか・・・。 京都新聞に掲載されていたらしい。 そのうちに何か出るかな? なっ…