2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も・・・

今日で終わりですね。 ここは全然書いていないし(;´д⊂)参戦した回数もめっきり少なくなったけど来年はもっと減りそうな予感・・・(^_^;) 特に来年末は出張へ行ったきりになりそうでシャレにならんな_| ̄|○ まだ国内だからマシな方か。 リアルでお会いした方…

う〜む

人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの安倍なつみさん(26)が今月7日、自動車を運転中にバイクの男性と接触し、男性にけがを負わせていたことが8日、分かった。警視庁渋谷署は安倍さんの安全確認が不十分だった疑いがあるとし…

せっかく・・・

外付けのハードディスクを撤去すべく内蔵のSATAハードディスクを3日前に購入して何とかしながらフォーマットと論理ドライブの設定まで終えた。さて外付けから内蔵のハードディスクへデータを移行している途中で書き込み遅延が発生し苦労して取り付けた内蔵ハ…

ほっほっほっ・・・

明日はSongs&Monologues大阪ですな。 楽しみだ(^^ もっとも仕事帰りなのでどこかでスーツに着替えないといけないな(゚Д゚;)

病院

今日は腰痛と肩の痛みがひどくて整骨院に行ってきた。肩の痛みと左手中指の痛みは2ヶ月以上前からだし、腰痛は10年前に痛めてから時々出てくるヽ(`Д´)ノウワァァァン 整骨院で痛みは少し治まったけど、しばらく通院だな・・・。

久しぶりにφ(`д´)カキカキ

そういえば昨日と今日はSSAで開催中だな。モーニング娘。OGが出ているみたいだけどセットリストは変わったのかな?まあ急遽決めた感じがあるから大したことにはなりようがない気もするがwしかし娘。秋コンをどうしよう? FC先行予約を忘れたから一般発売で…

カジュアルディナーショー

ええ、行ってきましたよw 裕ちゃんの大阪物語。昨日の上司からの何気ない一言により、今日の午前中は会社で仕事をしていました。昼に退社してフラミンゴへ移動。 会場で久しぶりにげんさんとネオさんに出会う。以下 食事〜ライブへと進む。 一般でチケット…

ゴールデンウィーク

5月3日 「中澤裕子ライブ&トーク」(明石サティ)家を出て電車に乗ったところで、も。さんから直電がw もう会場に居るらしい。みんな早っ!ww14:30頃に現地に到着。 見たことがある方々がのんびりと雑談していたので参入。15時過ぎに開始。 冬ハロコン…

ひょえ〜

5/3(木・祝)開催「中澤裕子ライブ&トーク」(明石サティ)5月3日(木・祝) 兵庫・マイカル明石 2番街1F「海の広場」特設会場 13:00〜 15:00〜モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜 大阪厚生年金会館 大ホール 15:30〜 19:00〜さて、どうす…

娘。新曲発売イベント

娘。トワイライトイベント大阪から帰宅。 昼夜参戦してきました。 娘。と握手するのはこれが初めてなのでひじょーに緊張したw 亀ちゃんの天然には誰も勝てません。 重さんのじたばたぶりが可愛かったですw 昼握手 →愛ちゃん 頑張って下さい →亀ちゃん 頑張…

夏ハローの振り込め用紙が到着。そこに企画変更のお知らせが・・・。 これのことか_| ̄|○ワンダフルと同じだな・・・。う〜ん、どうしようか悩む。8月には10年記念隊でコンサートをやるらしいし・・・。

疲れた

午後から仕事を休んであちこち探し回って3枚ゲット。ハロショは自分以外に客が居なかったのでのんびりと確認。 Tシャツも購入。後は応募して当選になるのを祈るのみ。

卒業

裕ちゃんがモーニング娘。を卒業して6年か・・・。 早いなあ・・・。 卒業後のハロモニで辻加護に焼けていないお好み焼きを食べさせられて怒っていたのを思い出したw

日曜日

アロハロなっち2DVDとなっち写真集、高橋愛ちゃんの写真集、ナノカーボンをセブンイレブンで予約完了。そして冬ハロコンDVDBOXを引き取りに行ってきた。ついでに選挙にも行ってきた。 ゆっくりDVDを見るとするか・・・。

久しぶりに

なっちコンサート大阪昼公演をe+で予約し購入。席順は・・・(・д・)ジドー2階 M列_| ̄|○まあ、仕方ないか(;つД`) それにしてもなっちを見るのは正月ハロコン以来。 コンサートに至っては11ヶ月ぶりとかw後はセブンイレブンでDVDBOXを購入だな。

加護亜依

契約解除が確定。 ポケットモーニングにも記載されていたから間違いないと思う。 あーあ…(T_T)

ハロー!がいっぱい

http://www.nttwest1.flets/hellopro/infomation.htmlハロプロonフレッツが3/30で終了するとのこと。 Σ(゚Д゚;エーッ! 結構面白かったのに(;つД`)

ハロモニ

2月21日に放送されたハロモニ(東京は2月11日放送)を適度にすっ飛ばしながら見ていたがそれなりに楽しめた。 ミキティの師匠は裕ちゃんらしいけどw それにしても「ハロプロちゃんねる」の6期、7期、8期の壊れっぷりは異常だwww しかもみっつぃ〜(?)…

久しぶりの書き込み

2月も今日で終わり。今月のヲタごとや推しごとは無し!DSや集いに行けなかったのが非常に悔やまれる(;つД`) 来月もどうなるやら・・・。

モーニング娘。コンサート大阪厚生年金は見事に落選 _| ̄|○ いつもなら確認しなくても振り込め用紙が来るのに来ないからもしかしたらと思ったら案の定だったw 当分ヲタ活動は無しか・・・(;-・。・-;)

ハロコン大阪

1/13 エルダー昼のみ参戦 裕ちゃんのお団子頭ばかりに目がいってましたw なっち、ごめんよなっち(;つД`) ところで「好きすぎてバカみたい」でごっちんとあややの声が高く聞こえたけど気のせいなのか? 1/14 ワンダフル昼のみ参戦 よっすぃ〜の心意気や見事…

笑っていいとも!

昨日はごっちん・・・録画を忘れた。 今日はなっち・・・・録画予約をしたが失敗_| ̄|○いきなりハロー関係と縁が・・・(;つД`)

正月三が日が終わろうとしている・・・。 明日から仕事が待っているι(+_+)y 今日はカレーDVDとプッチベスト7を交互に見ていたw やはりライブは良いなあ(^0_0^) 今年は娘。コンを見に行こう! ・・・先行予約を忘れていたっけ(;つД`)

Yahoo!Newsを見たらよっすぃ〜がモーニング娘。を脱退とか。 ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? これで裕ちゃんが居たときの黄金メンバーが全員出て行ったのね(;つД`) 次のリーダーとサブリーダーが美貴愛ヤン土コンビとはw ついでにごっちん、圭ちゃん、よっすぃ〜…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 初詣も行ったし後は寝るだけかなww それにしても紅白はGAMが少なすぎ(>_