カジュアルディナーショー

ええ、行ってきましたよw
裕ちゃんの大阪物語

昨日の上司からの何気ない一言により、今日の午前中は会社で仕事をしていました。

昼に退社してフラミンゴへ移動。
会場で久しぶりにげんさんとネオさんに出会う。

以下
食事〜ライブへと進む。
一般でチケットを買ったので当然ながら2階席だがライブでははっきりと裕ちゃんの姿を確認できた。
もっとも、最後の方では隠れて見えなかったけどw
ちゃんと2階にも目を向けてくれるあたり”流石”の一言です。

ライブ終了後に2階席でアンケートを書いていたら、隣を裕ちゃんが普通に1階へ歩いていったので何故か焦ったww

さて、ネオさんと一緒に握手の列に並んだものの直前になっていきなり緊張がピークに達した(ノ∀`)アチャー

何を話したのか覚えていません_| ̄|○_| ̄|○


その後、ネオさんと大阪厚生年金会館前の公園でもっちさんと待ち合わせてからミックスジュースを飲みに店に入ってしばし歓談。
四つ橋で別れて帰ってきましたとさ。