ゴールデンウィーク

  • 5月3日

中澤裕子ライブ&トーク」(明石サティ)

家を出て電車に乗ったところで、も。さんから直電がw
もう会場に居るらしい。

みんな早っ!ww

14:30頃に現地に到着。
見たことがある方々がのんびりと雑談していたので参入。

15時過ぎに開始。
冬ハロコン以来の生裕ちゃんは可愛かったw

内容については割愛、というかほとんど忘れたよ(;つД`)

16時前に会場を後にして大阪厚生年金会館へ電車で移動。
も。さんとむ。さんは車で移動。
(すぐに車酔いするので断念)
次回は酔い止めの薬を持参するのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

モーニング娘。コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜
17時過ぎに大阪厚生年金会館に到着。
会場で色々な方とお会いしご挨拶。

19時過ぎにモーニング娘。コンサート開始。
よっすぃ〜が在籍するモーニング娘。としては最後の大阪公演なのでしっかりと見ておこうと思った矢先に両横隣がいきなりオドリストに変身。
しかもぶつかったり足を踏まれたりとさんざんな目に遭いましたよ(;つД`)
ミキティの亀ちゃんへのセクハラは失敗に終わっていましたな。
愛ちゃんは音符に座って上半身だけ踊っていた。
よっすぃ〜は最後まで輝いていました。
7年間お疲れ様でした。

  • 5月4日

安倍なつみコンサートツアー2007春 〜25ヴァンサンク〜
昼参戦。
この日も大阪厚生年金会館へ。
それにしても前日の娘。コンとは会場の雰囲気が全然違うw
そしてコンサート開始。

内容はあちこちで書かれているのでこれも割愛w

ちなみに夜公演が通算100回目の公演だったらしい。
現地からメールが来ましたw

感謝m(__)m

2日間交流していただいた方々、ありがとうございましたm(__)m