2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はミキティこと藤本美貴さんの21歳のお誕生日です。 ~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う 今年に入って、一度もハロメンを生で見ていません(;つД`) 下手すると年末までこのままでは・・・( ゚Д゚)ヒョエー 一昨日は出張帰りにハロショへ買い物に行っ…

岡山県での仕事から帰阪(;´ρ`) グッタリ やっぱり家は良いなあ〜(^_^)もっとも来週は新潟か・・・(ノ∀`)アチャー

やっと明日は休み。しかし会社の宿題を持って帰る羽目に(ノ∀`)アチャーやる気が起きないのは明白なのに・・・_| ̄|○日曜日に仕事先で宿題をするか・・・(;つД`)

今日は寒かったので1日中家の中でごろごろ・・・。三国志9、三国無双3、将棋、麻雀、天空のレストラン・・・とPS2ゲーム三昧wパソコンも動かしていたのだが、どうも動きが鈍い。 そろそろパソコンも買い換え時期かな・・・。 しかしお金が(;´Д`)自作PC…

今日は「建国記念の日」ですよ〜。↓各国の建国記念日 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%97%A5昭和41年4月6日の法86によって追加された国民の祝日ですが、当時これは 戦前の「紀元節」を復活させようとしているのではな…

あいぼんの18歳のお誕生日。モーニング娘。に4期メンバーとして加入したときは子供子供していたのに いつの間にかレディーになっていたのね。

今日はりんねさんの誕生日。彼女ももう25歳・・・。2002年10月にカントリー娘。およびハロープロジェクトから卒業して舞台女優として 活躍中らしい。デビューから紆余曲折だったからなあ・・・。 かなり苦労したのでは無いかと。頑張って欲しいものです。

立春 雪が降ってましたw まだまだ春には遠いなあ・・・。 三国志9 PC版PUKとPS2版PUKを交互にしているわけですが・・・PS2版PUKはテラムズカシス(;つД`) あっという間に負けてしまう_| ̄|○

去年はかおりんが卒業してすぐに節分イベントが有ったのだが今年は無さそうだな。ということで豆まき終了w ただ年の数だけ食べられなかった。

出張

宮崎県でお仕事。昼間は日差しが気持ち良くて眠くなったw さすがに客が居るのでそれは避けたが。ちょっとした不具合が有ったのでもう一泊できるかと思ったが 潰れてしまいました(;つД`) おかげで帰ることになった(ノ∀`)

出張

本日は新横浜で仕事。3日前は横浜アリーナでハロコンだったのに・・・とそんなことを考えるw予想より早く終わったので宮崎県へ飛ぶべく羽田空港から飛行機に乗る。 この時、関東から四国まで雨(しかも結構な量)だったので気流が荒れまくり 飛行機がやたら…