2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちFCイベント

大阪会場に参戦してきました(2回目)。詳細は端折りますが、間近で見たなっちは可愛かったノ(´д`*) ちなみに握手会で壇上に上がり・・・(。ま_こ。)<来年も頑張って下さい。 (●´ー`)<はい。 (。ま_こ。)<・・・。 (●´ー`)<・・・。無言の時間は約1秒_|…

勤労感謝の日

国民の祝日の一つ。勤労をとうとび、生産の豊かなことを祝い、国民が互いに感謝しあう日という趣旨により昭和23年(1948年)に制定された。この日は、それ以前(明治6年、1873年以降)、新嘗祭と呼ばれる祝日で、その年の新穀を天皇が宮中で神殿に供え、感謝する…

休日出勤

とっとと仕事を済ませて帰りに東急ハンズにお買い物。 書見台 分厚い本を読むにページが閉じてしまうので押さえる部品があると便利と思い購入。 結構使えそうだ。 発光体ボード ついに買いましたd(⌒ー⌒) グッ!! さて、どこで使おうかw 蛍光マーカーも同時に…

宅配便

今まで貯めたマイルで購入した体重体組成計が到着。早速身長・年齢・性別を登録して測定すると・・・ 体脂肪率が高い ・・・_| ̄|○ダイエットに励むかw

誕生日

田中れいなさん、16歳のお誕生日おめでとうございます。16歳か・・・そのころは何をしていたかな・・・? のりピーのファンだった気がするwアイドルファンという意味では十数年後の現在も変わっていないな (;´Д`)それにしても自分の年の半分以下とは・・…

無題

今日の購入品 「アロハロ!安倍なつみ」の写真集とDVD。 「LIFE〜本田美奈子.プレミアムベスト〜」 「アヴェ・マリア」本田美奈子これを機に彼女の歌をじっくり聴いてみようと思う。 安らかに眠ってください(-人-)

岡山県

新幹線(のぞみ)で行くと結構早いのねw「ひかり」だったら1時間かかっていたのに「のぞみ」だと45分ほど。工場の監査で客と一緒に行ったけど早く終わったので後楽園へ移動。1時間かけて観光してきました。神経を使いすぎてまた胃を悪くしたみたいだ(;´д`)…

本田美奈子さん死去

10ヶ月の闘病の末に急性骨髄性白血病で死去されたそうです。 ご冥福をお祈り申し上げます。↓オフィシャルサイト http://minako-channel.com/↓急性骨髄性白血病について http://www.ncc.go.jp/jp/ncc-cis/pub/cancer/010215.html#01骨髄性白血病で思い出すの…

ハロプロパーティー大阪

昼に参戦してきました。 やはり知っている曲が多いためかリズムに乗って体が動いてたなwそして、ののたんはやってくれました。 「ね〜え?」の時に「フォー!」とやって客まで煽っていたのに 歌に入ってしまい中途半端で終わりましたw さすが、ののたんw

安倍麻美写真集

詳しくは↓ http://moura.jp/gravure/abe/彼女も20歳になるのか・・・。 早いもんだな。 それにしてもエr(ry

タイトルは?

今日はのんびり自宅で休養。写真が散らかったままなので整理するかな。 スキャナも起動させて取り込んで・・・。

美勇伝コンサート

参戦してきました。MCでのセクシー対決や人形劇がなかなか面白かった。 石川さんは可哀想に岡田さんや三好さんに呼び捨てにされてましたw美勇伝は漫才で天下を取るらしいw 教訓:コンサートに行く前に予習はしておこう(;つД`)

今日は・・・

今日から11月に突入。 今年も後2ヶ月か・・・(´-ω-`) また年を取るなwそれにしても今の担当の仕事から外れたい・・・_| ̄|○ 客の我が儘に振り回されてばかり・・・(;つД`) これも運命か・・・(;-_-) =3 フゥ