ハロコン大阪

reima9992007-01-15

1/13 エルダー昼のみ参戦

裕ちゃんのお団子頭ばかりに目がいってましたw
なっち、ごめんよなっち(;つД`)

ところで「好きすぎてバカみたい」でごっちんあややの声が高く聞こえたけど気のせいなのか?


1/14 ワンダフル昼のみ参戦

よっすぃ〜の心意気や見事!の一言に尽きました。
多分自分がその立場だと無理だろうな・・・。

ひな壇での「いしよしのの」の4期メンバーが楽しんでいたのを見ていると何故かほっとする自分が居る。
やはり仲間というものは有り難い存在だな。
願わくば、そこにあいぼんが居たら・・・(;つД`)

後は猫耳れいなを追っかけてましたww
ミキティ、踊ろうよミキティ

両日とも知っている曲が3割弱という悲惨な結末だった
_| ̄|○

それにしても1年以上見ていないとこんなに変わるものなのかと・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

両日交流していただいた方>
ありがとうございましたm(__)m
また絡んでやってくださいませ。