びっくり!!!

今日は日帰りで東京のお台場(の近くの土地)へ出張。

昼からの打ち合わせというので会社へは行かずに伊丹空港へ直行。
待合室で放送が・・・。

羽田空港の滑走路が1本閉鎖のため、出発が30分遅れます。」

・・・まあ、30分なら遅刻しないだろうと安易な考えで飛行機に乗り込んだのだが次のアナウンスが・・・。

羽田空港の滑走路は全て閉鎖しております。」

結局、飛行機に乗ってから離陸するまで約40分待たされました。
さらに空港からタクシーで目的地に行くために運転手に告げるも、まったく分からないの一点張り_| ̄|○
仕方なく近所の駅まで行くように指示して走る間無線で調べるでもなく淡々と運転し続け、さらに地図をこちらに渡して調べてくれとのこと。


(゜Д゜#)ゴルァ!!

この運転手は何を考えてんだ!?

当然ながら打ち合わせには見事に遅刻。
唯一の救いは上司とともに移動だったので揃って遅刻したことだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日本航空さん、いい加減にしてくれよ_| ̄|○