かおりん卒紺

reima9992005-01-30

前日に埼玉県で一泊していたので、朝から横浜アリーナへ移動。
到着するとすでに見たことのある方が(笑)
しかし横アリって何で寒いんだ?
去年のなっち卒紺の時も外で震えていたし・・・。
まあ、北海道に比べたらましというもの。

そのとき、一本の電話が・・・。
「場所が悪いけど昼公演のチケットを買わない?」
もちろん即決でOKしましたよ。

そして入場・・・。
確かに遠い!!
双眼鏡を持ってきていないことがアダとなった。
誰か判別付かない_| ̄|○
仕方なくモニターを見たものの、まだ判別不可能(-_-;)
・・・老眼でも始まったのか?
よく見たら亀井絵里さんもアヤカさんもよっすぃ〜も髪を短くしていたようで。
そりゃ、気付かん。
で、裕ちゃんを探していたが・・・Σ(゜Д゜ υ) イタ!!
・・・パイナップル頭だった(爆)
アンコールの「夢の中」では矢口さんも目が潤んでいたみたい。

昼公演終了後は、少し知り合いの方と話をしてから翌日の仕事の都合でのの号で帰還。

参戦された方々、大変お疲れ様でしたm(__)m
また、現場で交流お願いしますm(__)m


そして・・・
モーニング娘。飯田圭織」としてはこれで終わったけど、7年間モーニング娘。を支えてきたことは決して無駄にはならないはずです。
今度はその経験を生かして「ソロ・飯田圭織」として頑張ってください。
7年間お疲れ様でした。