こどもの日

ゆゆどんCDS大阪に参戦してきました。

・・・その前に大阪ハロショでなっち写真と裕ちゃん写真を購入。
久しぶりに買ったもんで6.5Kとか_| ̄|○
娘。の関西限定は後日ということでw

しばらくしてから、兵庫県民の方々が来店。
4時ごろって言っていたのに遅刻してくるとはw

そこからフラミンゴまで徒歩移動。

料理の味は・・・さておいてw

7時過ぎからショーの開始。
5ヶ月ぶりの生裕ちゃんはますます綺麗だった。
ただ、2階席からものすごく見にくいんですがw
きっちりフラミンゴへの要望としてアンケートに書いておきましたw

金縛りの話をした後に客が一斉に引いたようでw

そこでゆきどんが一言


一人にしないで下さい



(だったと思うw)

笑わせて貰いましたww

歌に関しては裕ちゃんとゆきどんのハーモニーが見事でした。
ただ、自分の耳が悪いのか分からないけど裕ちゃんの発声は微妙に不安定のような気がする。

続いてポラ撮影と握手会へ進む。

結局ポーズを考えていなかったので普通に撮影。
そして裕ちゃんとゆきどんに握手をして終了。

この時点で自分はかなりテンパっていましたw