裕ちゃん紺

南海からなんばHatchへ移動・・・と思ったら行き方を忘れた_| ̄|○
危なく日本橋のほうへ行きかけたし・・・。
そんなこんなで何とか到着。
知り合いと出会い、そのままグッズ売り場へ。
大阪限定写真とチョーカーを購入。ただチョーカーは入荷遅れとのこと。
チョーカーの整理券を持ってDVDコーナーへ。
そこで10秒間の無音撮影。これがまたポーズを取るのが難しい・・・。

そのうちに昼公演の整列が始まったが、会場がまだ出来ていないとのこと。
3階だったので風が冷たい(>_<)
わざわざ会場まで来てくださった方と出会い歓談。
(寒い中ありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げますm(__)m)

昼は2階席で座って観賞。
開始していきなり飾りが外れるわ、衣装のトラブルではけるわでなかなか面白かった。
裕ちゃんが歌っている間何度も目が合ったような気が・・・(*^_^*)
2階にも振っていたが微妙にノリが悪かったような。

夜は1階スタンディングでヲタ3連番。
ふと周りを見ると見慣れた顔がw
1階のほうが裕ちゃんと目が合った時間も回数も段違いに多く至福の時間でしたよw

ちなみに昼と夜でスライドショーの内容が異なっており、中学時代(昼)、高校時代(夜)となっていました。
「格言」
昼:人類みな兄弟
夜:人類はパンツを穿いた猿
何のこっちゃw

時間にして2時間10分ほどでしたが、生涯で最高の思い出深い1日となりました。