無題・・・

昼から晴れて気温が上がると思ったのに寒い(>_<)

仕事帰りにハロショへ寄って4周年記念写真を2部購入。
後、数部買い足すかな。
裕ちゃんの写真も予約したし。


「謹慎期間中は、ほぼ毎日所属事務所へ通い、お茶を入れたりコピーとりなど、安倍が一般企業にOLとして入社したら体験するであろう仕事を2カ月間行った。また、著作権の仕組みや権利侵害に対することの重大さなどもしっかりと勉強した。その中で「引退も視野に入れて話し合った」(瀬戸由紀夫社長)という(サンスポより無断抜粋w)。」

・・・お茶汲み?コピー取り?


意味分からん_| ̄|○


事務所は何をさせたかったんだろうか?
まあ、2/11からツアーにも出るようだし、応援していきますかな。

僕からからなっちへ「おかえり」