reima9992005-12-18

今年こそは迷子にならないようにと案内表示を見ながら移動。
26番出口から出ればOKと思いながら何故か27番出口へw
慌てて戻りやっと湊町リバープレイスに到着。

相変わらず方向音痴が・・・(;つД`)

会場に到着するも人が随分と少ない。
グッズ売り場に至っては列無し。

おかげでゆっくりとグッズを買い物できた。
さすがに全部セットは金が無くて買えなかった(;´д`)トホホ

しばらくウロチョロしていたら数人の裕ちゃん推しに出会い交流。
さらにお知り合いの方がどんどんいらっしゃいましてしばらく談話。
そのうちに番号を呼び始めてやっと会場内へ。



1.聖なる鐘が響く夜
2.人知れず 夢を奏でる 夜の秋
 MC
3.二人暮らし
4.公園通りの喫茶店
5.GET ALONG WITH YOU
MC (たむらけんじ登場)
6.LOVEマシーン  (+たむけんダンサーズ)
7.マイピュアレディー (途中:イパネマの娘
8.私がオバサンになっても
スライドショー
9.赤鼻のトナカイ 〜ジングルベル
10.恋人はサンタクロース
 MC
11.きよしこの夜
 MC
12.東京美人
13.悔し涙ぽろり
14.心機一転 〜CHANGE THE MIND〜

 ENCORE
15.好きで×5
MC
16.長良川の晴れ


1.聖なる鐘が響く夜
2.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
MC
3.二人暮し
4.公園通りの喫茶店
5.GET ALONG WITH YOU
MC
6.マイピュアレディー (途中:イパネマの娘
7.私がオバサンになっても
スライドショー
8.赤鼻のトナカイ〜ジングルベル
9.恋人がサンタクロース
MC
10.きよしこの夜
MC
11.東京美人
12.悔し涙 ぽろり
13.心機一転 〜CHANGE THE MIND〜

 ENCORE
14.好きで×5
MC
15.長良川の晴れ

昼夜鑑賞。
舞台の後すぐにクリコンだったのでお疲れかなと思ったが元気一杯で良かった。
1年ぶりに生の裕ちゃんを見たけどますます綺麗になっていたなあ・・・。
歌やMCでは何度も目が合い何故か胸がドキドキしたがw
スライドショーでの裕ちゃんのアップやセクシーショットに見入ってましたが何か?w
ただオチは滑ってましたがw
やはりネタ切れかw

何はともあれ参戦された方はお疲れ様でした。