イベント二日目

ディスクピア大阪日本橋店で2回目に参加。

途中、ハプニングが有り良い思い出になりましたw
裕ちゃんも言ってたしww

从#~∀~#从<良い思い出になったでしょ♪

ミニライブの後握手会へ・・・。
ところが握手をしようとしたら前の人間がしぶとく裕ちゃんに話しかけていたので、裕ちゃんはそちらの方へ・・・(/・_・\)アチャ-・・
で、握手をする頃にはスタッフに押されてしまいほとんど話できず_| ̄|○

从#~∀~#从<また来てくださいね。
(まДこと)<はい。

これだけ・・・_| ̄|○

見事に撃沈www


帰り道、某姫路のヲタさんとゆゆヲタさん2名で「でんでんタウン」を歩いていたら見知らぬ人間が警察に連行されていったw