あややDS大阪

午後6時前まで仕事して急いでリーガロイヤルホテル大阪へ徒歩で急行。
暗いうえに折からの雨で水溜まりに足を突っ込みながらも到着。
この時点でショーの開始5分前。

3階の「光琳の間」へ行き指定席に座ったところで1人の方が近寄ってくる。


じぇってぃさんキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


どこかで見たような・・・と思ったww
まさか同じテーブルとは( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

じぇってぃさん<声をかけていただきありがとうございましたm(__)m

ショーが始まり、あややが後ろから登場。
端から端までぐるっと回る。
当然ながら私の後ろを通過。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

そして宴酣(たけなわ)になったところでミキティ登場。

GAMとして2曲と1人で1曲を披露。

ミキティ、可愛いよミキティ
ちなみに間近で見たのは初めてだったりするw

(中略)

ショーの後、3階でDD-92さん、チャーミーしんさん、猪名川さん、せんむ。さん、るぱんさん、ミキシバさんと交流。

そこへハワイ帰りのもっちさんも登場。
スーツ姿で来ると思ったww

第2部参戦の方を送ってからみんなと別れて帰りました。

交流していただいた方、どうもありがとうございましたm(__)m