サッカー アジアカップ

サッカー アジアカップ日韓戦の前後

スコットランド人「ヘイ!モンキーwwww」
韓国人「ウイは世界で最も優秀なミンジョクニダ!猿はチョッパリ!間違えるな!」
      ↓
猿まねパフォーマンス実行
韓国人「PKで点取ったwwwおまいらチョッパリは猿ニダwwwウキーwwwほらウキーってやってみろよ日本猿ww」
日本人「何やってるんだあいつ?」
      ↓
しかし意外にもその猿マネ行為に対して批判を受け始めたので無い頭で必死に理由を考えてみる
      ↓
韓国人「旭日旗を見てムシャクシャしてやった、反省?何それ?」←何故か必死に捏造してまで国民を騙し擁護してたアサヒ涙目w
韓国人サポーター「さすがのウリもそれは引く」
FIFA「おいお前、差別パフォーマンスやったか?」
      ↓
韓国人「まずいニダ・・・ごまかすか」
韓国人「セルティックで猿呼ばわりされ、その人達に向けてやった(キリッ」←これも必死で考えたみた結果w
スコットランド人「何だとコラ、俺らをわざわざアジアカップを使ってレイシストだと世界中に言いたいわけか?いい度胸だ・・」
韓国人「えっ?」
       ↓
セルティックファンや英国最大のサン紙のTOP記事に飛び火w
韓国人「えっ?」
       ↓
さらにgoal.comや英国BBC、英国テレグラフ紙さらにはセルティック公式にまで炎上、国際的な人種問題へと発展・・
韓国人「えっ?」
       ↓
日本人「え!あんな程度の事でこんなに問題大きくなってるの?へ〜。←(朝鮮人如きに猿マネされても実は屁とも思ってない逆に小馬鹿にしてる)
 そんなことより香川だろ!!香川を交代させて大事に使ってきたクロップに申し訳ない。後半戦見れないなんて最悪だ」
ドイツ人「カガワィェァ・・・><」 ←今ココ

次はどうなる?


ブリュンヒルデ「本当に韓国人て考えてないわね」
ジークフリート「これほど酷い民族は居ないぞ」
ブリュンヒルデ「ああ、そうそう。韓国人選手を何とか擁護しようとテレビで旭日旗を持ち込んだことを悪いことにしようとしてたわよ」
ジークフリート「昨日、テレビ朝日では旭日旗を広げていたことを報道していたな」
ブリュンヒルデ「でも、今日の報道で実際は昨年のワールドカップ南アフリカで開催されていたオランダ戦の画面を使っていたのよね。で、謝罪していたわ」
ジークフリート「なぜ、捏造までして擁護するんだろう?」
ブリュンヒルデ「さあ、何でもマスコミ上層部は在日に乗っ取られているらしいわよ。事実かどうかは分からないけど」
ジークフリート「だろうな。トップニュースで韓流アイドルとか持ち上げているぐらいだからな」